ゴールデンウイーク休業日のお知らせ2024.4.8
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではこざいますが、当社のゴールデンウイーク休業日につきまして下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。
【ゴールデンウイーク休業日】
4月29日(月)
5月3日(金)~5月6日(月)
5月7日(火)より、通常業務を開始します。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
なお、休業期間中にホームページへいただいたお問い合わせにつきましては、5月7日(火)以降に順次対応させていただきます。
ご了承のほどお願い申し上げます。
年末年始休暇のお知らせ2023.12.1
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休暇につきまして下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。
【年末年始休暇】
2023年12月31日(日)~ 2024年1月8日(月)
2024年1月9日(火)より、通常業務を開始します。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
なお、休業期間中にホームページへいただいたお問い合わせにつきましては、2024年1月9日(火)以降に順次対応させていただきます。
ご了承のほどお願い申し上げます。
夏季休業日のお知らせ2023.7.22
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではこざいますが、当社の夏季休業日につきまして下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。
【夏季休業日】
8月11日(金)~8月15日(火)
8月16日(水)より、通常業務を開始します。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
なお、休業期間中にホームページへいただいたお問い合わせにつきましては、8月16日(水)以降に順次対応させていただきます。
ご了承のほどお願い申し上げます。
年末年始休暇のお知らせ2022.12.7
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休暇につきまして下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。
【年末年始休暇】
2022年12月31日(土)~ 2023年1月5日(木)
2023年1月6日(金)より、通常業務を開始します。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
なお、休業期間中にホームページへいただいたお問い合わせにつきましては、2023年1月6日(金)以降に順次対応させていただきます。
ご了承のほどお願い申し上げます。
夏季休業日のお知らせ2022.7.23
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではこざいますが、当社の夏季休業日につきまして下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。
【夏季休業日】
8月11日(木)~8月15日(月)
8月16日(火)より、通常業務を開始します。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
なお、休業期間中にホームページへいただいたお問い合わせにつきましては、8月16日(火)以降に順次対応させていただきます。
ご了承のほどお願い申し上げます。
ゴールデンウイーク休業日のお知らせ2022.4.22
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではこざいますが、当社のゴールデンウイーク休業日につきまして下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。
【ゴールデンウイーク休業日】
4月29日(金)
5月1日(日)~5月5日(木)
5月6日(金)より、通常業務を開始します。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
なお、休業期間中にホームページへいただいたお問い合わせにつきましては、5月6日(金)以降に順次対応させていただきます。
ご了承のほどお願い申し上げます。
年末年始休暇のお知らせ2021.12.25
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休暇につきまして下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。
【年末年始休暇】
2021年12月31日(金)~ 2022年1月6日(木)
2022年1月7日(金)より、通常業務を開始します。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
なお、休業期間中にホームページへいただいたお問い合わせにつきましては、2022年1月7日(金)以降に順次対応させていただきます。
ご了承のほどお願い申し上げます。
ホームページをオープンしました。2021.12.23
このたびホームページをオープンいたしました。
わかりやすく確かな情報発信をこころがけ、みなさまのお役に立つホームページを目指します。また、パソコン、スマートフォン、タブレットからもご利用いただけます。
多くのお客様に貢献できるよう、より良いサービスの提供を目指してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症予防対策について2021.12.01
新型コロナウイルス感染症対策として、当社では従業員の安全を第一と考え、以下の取り組みを実施しています。
【取り組み内容】
• スタッフのマスク着用義務化
• 出社前の体温チェック
• 手洗い、うがい、手指の消毒の徹底
• 定期的な換気
• 定期的な館内・備品の消毒作業
お客様におかれましては、ご来社いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。
また、館内にはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来社の際には、手指の消毒にご協力ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
最新の情報につきましては、当社ホームページにて随時更新いたしますのでご確認ください。一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。